スイーツなパラダイスしてきました

去年、とある学祭の早食い競争で二位になったため、
景品としてぬいぐるみなどをいただいたのですが、こんなものもいただきました。

DSC_0261

スイーツのバイキングで有名な、スイーツパラダイス略してスイパラのペア券です。

私はペアという言葉の意味がちょっとよくわからないのですが、
多分一人で二回食べにいっておいで的な意味だと思います。

券の期限が今月の月末に設定されていたので、重い腰を上げてパラダイスしてきました。


DSC_0262

というワケで、こちらのスイーツパラダイス立川店にやってまいりました。

楽しそうですね。
盛り付けたスイーツを見せる人がいないので、ツイッターに写真を上げてスイパラアピールをしています。

スイパラはスイーツだけではなく塩っけのあるパスタとかもあるのがいいですね。

立川店では月替りで特別なピザを振る舞ってくれるらしく、最初の方にいただいたのですが、
写真をとり忘れて名前も忘れてしまいましたが、ぱりぱりで美味しかったです(小並感)。

このもやしとかいうスイーツは味が薄くてつらかったです。

こんな感じで他にもパスタとかアイスとかちょろちょろっと食べ、
おなかいっぱいだぜという気持ちになりました。

しかし、もらったスイパラの無料招待券はペア券というコトで二枚あります。
もう一枚消費しなければいけませんね。


DSC_0263

そんなワケで、腹安めに二時間ほど時間を潰し、
次に訪れたのはスイーツパラダイス八王子店

正直、二時間くらいでは全然腹安めにならなくて、
まだあの甘いものを食べすぎたとき特有の気持ち悪さが残っていたのですが、意を決して入店。

楽しそうですね。

こっちでもまたボンゴレビアンコ氏を食べてますネ、
ガーリック効いてて好きなんですよネ。この写真以外にもあと二回ぼんごれびあんこったと思います。

あんまり食べたくなかったんですけど、またもやし食べました。

ハーゲンダッツのような高級アイス類(?)は
追加で200円の券を購入すると食べ放題になります。(私の招待券では必要なかったようですが。)


九時半になってバイキングを終える頃には、あんなにいたカップルや女子たちが見る影もなく、
お客さんは私だけに。

お店を出たあと、肌を刺すような寒空の冷たい空気がやけに痛く感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。