月別アーカイブ: 2015年1月

スイーツなパラダイスしてきました

去年、とある学祭の早食い競争で二位になったため、
景品としてぬいぐるみなどをいただいたのですが、こんなものもいただきました。

DSC_0261

スイーツのバイキングで有名な、スイーツパラダイス略してスイパラのペア券です。

私はペアという言葉の意味がちょっとよくわからないのですが、
多分一人で二回食べにいっておいで的な意味だと思います。

券の期限が今月の月末に設定されていたので、重い腰を上げてパラダイスしてきました。

続きを読む スイーツなパラダイスしてきました

覚えておきたい○○ビリティまとめてみました

あぁっ、この概念なんて言葉だっけ……□□ビリティ?それとも☓☓ビリティ……?

みたいなコトって結構ありませんか?私はあります。

で、調べてみるんですケド、割とこのなんとかビリティって言葉探しづらいんですよね……。

というわけで、私が個人的によく使いそうな、webにおけるビリティ達を少しまとめてみました。(なんだか前回の記事と同じ切り口だけど気にしない気にしない)

続きを読む 覚えておきたい○○ビリティまとめてみました