カテゴリー別アーカイブ: 日記とか

日常とか未分類のカテゴリとか

スイーツなパラダイスしてきました

去年、とある学祭の早食い競争で二位になったため、
景品としてぬいぐるみなどをいただいたのですが、こんなものもいただきました。

DSC_0261

スイーツのバイキングで有名な、スイーツパラダイス略してスイパラのペア券です。

私はペアという言葉の意味がちょっとよくわからないのですが、
多分一人で二回食べにいっておいで的な意味だと思います。

券の期限が今月の月末に設定されていたので、重い腰を上げてパラダイスしてきました。

続きを読む スイーツなパラダイスしてきました

バズらなかった、ネ

googleanalytics

ハイポテンシャルなポートフォリオを公開した12月4日からおよそ一週間経ちました。

上記の図をご覧ください、セッション数が面白いほどに右肩下がりですネ。

初日はTwitterでの着火によるセッション数です。8日に少し息を吹き返したのはfacebookによる着火です。

バズるかどうかについては淡い期待を感じていたのですが、見事に散りましたね。

せっかくなので、なぜバズらなかったのか、ちょっと考えてみましょう。

続きを読む バズらなかった、ネ

ハイポテンシャルな就活をはじめました

こんにちは、朱いデス。

私は学部四年生の身なので、
遅ればせながら、俗に言う就活をはじめました。

web上で。

去年あたり偶然こちらの記事を拝見した時に
グーグルアドセンスで広告出して就活したらめっちゃ面白いんじゃね……?
と思い立ってしまったのが経緯です。

続きを読む ハイポテンシャルな就活をはじめました